佐々木朗希選手がドジャースタジアムでの初先発に臨み、3安打2失点と結果は厳しかったですが、これからの成長を期待したいですね。制球に苦しんだのは新しい環境が影響しているのかもしれませんが、次回の登板で修正してくれることに期待しています。
<ツイッターの反応>
(出典 @shoin5960)
長谷川勤
@shoin5960ストライク先行せず 攻めの投球出来ず。 佐々木朗希、ドジャースタジアム初先発は3安打2失点・二回途中降板…制球苦しみ4四球" l.smartnews.com/m-jW2gjyo/nuDR…



コメント
コメントする